

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

繋がらない!

なにが繋がらないって!

電話♪

子供会の連絡網なんですが、、、

出ないんです!

はぁ~。

そんなにたいした連絡事項でもないんですが、、、

はぁ~。

飛ばして次にかけたら、、、

「お客様の都合で、、、」

って

おいおい!

どうすりゃい~の!

今日夜かけて繋がらなかったらその次にまわそ♪

メールにしようよ!来年は!

2011/05/31(火) | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0)

疲れが、、、

溜まってます。

ゴンが毎日7時出勤なので起こさないといけないし

(自分で起きろ!ってね。)

今月は週末に行事が固まって寝坊できないし

(お昼寝すれば?)

パソコンもやりたいし

(FC2の更新滞ってますよ?)

赤ちゃんがえりが2人いるし

(本当の赤ちゃんが一番!おとなしい)

てなカンジで今週もガンバりますか♪

(今週末も幼稚園の行事だし、、、、、。)

2011/05/23(月) | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0)

サボってます!

ブログ更新!

今週は

五月人形しまうぞ!

(まだしまってないの~!)

2011/05/22(日) | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0)

いちご狩りにいってきました♪

最近とってもインドアなコウ♪

でも5月15日の日曜日に田原市の 澤田農園 に

いちご狩りにいってきました。

(ちぃさんの強い希望で!)

シーズン終わりがけだったので味はどうかな?って

思ったのですが、すっごくおいしかったです。

いちご 

この両側がうちの陣地(?)

すごく大きいいちごもあっておおはしゃぎ♪

お店に売っているのと違い、完熟ないちごが

食べられたのでいい経験をしましたわ。

現地にいってわかったのですが

とんねるずの「食わず嫌い王」 でおみやげに

持っていかれたぐらい有名なところだったんです。

だから

いちごの画像はなし!

現地で確かめてね♪

2011/05/18(水) | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0)

夏を先取り♪

うすしお味生活 なりすグルメシリーズファンサイト応援中

ぽんず 2 

麺が見えませんが、、、、、そうめん冷やし中華ごまだれかけ♪

わたくしがおいしくいただきました。

子供たちは


うすしお味生活から

のつゆで普通に(?)そうめんいただきました。

無言でつるつる♪食べてくれたので味は

濃い味が好きなお子様にもOK!かな。

あと

ぽんず 1 

おくらとかつおぶしの和え物にはそのままかけて

味を濃いめにしましたが、おいしくいただけました。

(お子達にも好評!)

ただ、

おろし酢たれは、辛かった!

レンジで温野菜にしたもやしにかけたのですが

こどもにはからかったみたいです。

(お肉にかけて食べるものなので?)

でも、

大人の私でも辛かった!

ゆずこしょうは好みがでるかな?

辛めがお好きな方は一度おためしあれ。

2011/05/17(火) | モニタープラザ♪ | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ、、、

滞ってます、、、、、。

先月はざえの誕生日とか

今週はちぃの参観懇談会とか

書くこといっぱい♪あるのに、、、、、

ゲームしまくりで、、、、、

だめな母ですね、、、、、。


で、

今日はざえの遠足♪

意外に!

お菓子は食べれる分だけしか持っていかない人

なんです!

みょ~なところは

真面目な9歳!小学3年生です♪

2011/05/13(金) | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0)

フィーバー!


2011/05/11(水) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ハナクソ、ちがう!


鼻書き忘れた。
ママの顔です。
てが手らしくなってきました。

2011/05/09(月) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »
