

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近、、、

 良き本に出合えない!一日いち更新!

 

                 ピンクの神様ピンクの神様
(2008/06/26)
魚住 直子

商品詳細を見る
すこし胸がイタイ。



 悪い(ちょっと表現がよくないが、、、)本ではないんだが、、、

 読むと心がイタくなる本。


 図書館で予約してる本がなかなかこない、、、。

 寂しい、、、。


 ではでは”じゃあ!買えば?なんて言わないで!”

 コウなかんじでしたぁ。


2010/01/26(火) | 本、絵本 | トラックバック(1) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

藍色

『』

トラックバックさせていただきました。
トラックバックお待ちしています。

2010/10/14(木) 11:54:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/987-fb0b4cbf

ピンクの神様 魚住直子

児童文学の人気作家が初めて贈る大人たちへの7つの物語。ひとから見たらささいなこと、でも自分には大切なこと。人生は、そんなトラブルに...

2010/10/14(木) 11:52:26 | 粋な提案

 |  HOME  | 
