

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月の電気代、、、

 1万8千円!(きゃーーーーーー!!)

 一日いち更新!

 とりあえず、、、

 ゴンにメールで報告!

 「ハロゲン800W禁止!」

 あぅ~!

 正月休みも家でごろごろ♪してたからなぁ。

 ざえのテレビ時間も1日1時間に徹底!しないと。

 (ちょっと!便乗♪)

 コウも働いてないから

 家にいる時間も長いし、、、。

 「除湿機使うからじゃないの?」

 とかいわれたけど、

 意外と使ってないんだな、これが。

 毎日湯たんぽ用のお湯沸かしてる

 ガス代はそんな掛かってないのに!

 コンセントはまめに抜くか。


 ではでは”写真撮らないと!”

 コウなかんじでしたぁ。

 


2010/01/22(金) | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/979-7be4312c
 |  HOME  | 
