

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日おめでとう♪

 ちぃさん。

 無事にコスプレデビュー!も果たし

 (後日掲載予定?)

 一つ大きくなりましたね。

 ざえに隠れて

 ほとんど!

 ブログに載らない!書かれない!

 ですが、、、

 最近よくちぃさんが言ってくれる

 「ありがとう。」

 をとても嬉しく思います。

 そんなたいしたことは

 してないし、、、

 というか、、、

 ほとんどかまってあげられてないし

 「ありがとう。」は

 母のほうから言いたいくらいです。

 これからも

 ざえ中心なことが多いと思いますが!

 宜しくお願いします。

 女の子のほうが

 一回り年上っていいますから♪

 (ってことは、、、精神年齢16歳?)

なんてね。

 


2010/01/15(金) | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/964-32da7493
 |  HOME  | 
