

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新春初投稿!

 シャレコスキンケアファンサイトに参加中

 口コミでPRをお考えならモニプラ


 サイトリニューアル後、モニター当選か遠ざかっていた今日この頃♪

 CAVRF1DU.jpg

 そんな中、届いた封筒。

 シャレコ

 中身はこんなカンジ。

シャレコスキンケア から

シャレコローションサンプルが届きました。

手書きのメッセージカード付き♪

(101名に手書きのメッセージ?お疲れ様です。)

担当者の 愛 を感じました!

 

では、さっそく!

ローションの使い方マニュアルを見つつ、、、感想

手触りが油っぽくなく

水とは違う質感を感じつつ

お肌へ押さえるように

2回つけてみました。

つけ終わった瞬間から

もちっとした肌になりました。

で、

おまけ(?)でついてきた

SPクリームも

続けて手のひらへ。

普段クリームは使わないので

ちょっとべたっとした感触が、、、。

つけた直後は

あんまりい~かんじではなかったのですが

時間がたつと共に

じわ~っと肌になじんできました。

これは!

明日の朝が楽しみ♪

ではでは続きは、、、あした。

 

 


2010/01/14(木) | モニタープラザ♪ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

シャレコの大野幸一です。

『No title』

シャレコスキンケア企画に、
ご参加、並びに素敵なブログに、
レポート頂き、とても嬉しいです^^

☆担当者の「 愛 」だなんて・・・

本当に 本当に
ありがとうございます。

今年も、かきくけコウ姫にとって
ステキな1年でありますように・・・

2010/01/15(金) 14:31:10 | URL | [ 編集]

かきくけコウ

『Re: No title』

コメントいただきありがとうございます。
これからもいろんな企画を考えてくださいね♪

2010/01/15(金) 21:54:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/962-204be7ae
 |  HOME  | 
