

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「イジけて、、、

 パン 7 ここに入ったました!」一日いち更新!

 「棺おけみたい?

 パン 6
 

 やぁ!さるたさるおだよ。なかなか快適な型だね。

 



 ではでは”次こそ!喰えるのか?”

 コウなかんじでしたぁ。

                                     パール金属  EEスイーツ アルスター食パン 焼型 1斤用 D-4923パール金属 EEスイーツ アルスター食パン 焼型 1斤用 D-4923
()
パール金属

商品詳細を見る



 今回もコレを使ってパンを焼いたよ♪
 
 パン 8


 こんなカンジ。ココア食パンだよ。

 少しマーブル模様が上手く出来なかったね。

 味はトーストにした方が美味しかった! ら、し、い! よ。(グスン)

 あ~あ、また喰っぱぐれた~!」


2010/01/13(水) | パン!お菓子!食べ物! | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/956-a209dda5
 |  HOME  | 
