

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ecoじゃないね!

 修理して使おうぜ!一日いち更新!

 うちの古い電化製品リスト!

 1、ビデオ!(未だに)

 2、炊飯ジャー(IHじゃないし、、、。)

 3、PC(頂き物の中古!)

 4、アイロン(コードレス♪)

 5、洗濯機 (全自動乾燥洗濯機!)

 なのかな?

 の5番目の洗濯機の 「ふろ水ポンプ 」が壊れた!

 ランク的には低い位置だが、もう6年も使ってたりする。

 まぁ、本体が壊れた訳でもないのでイイのだが、、、

 どうも消耗品扱いなので修理は出来ないらしい、、、。

 これってどうなのさ?

 エコポイントが付きますって買い替えさせるのもどうかな?

 (買い換えることによってCO2削減にはなるらしいが、、、。)

 と思うが、しょうがないことなのか?

 修理できるものは、修理して使うべきじゃないのか!

 とはいいつつ、、、

 高いんだよね!

 「ふろ水ホース」

 そこいいたいだけかも?

 ネットで調べると、、、

 「ホースに穴開いてませんか?」

 のレベルかもしれないのに、、、。



 ではでは”さるたさるお出ますよ!トラ年だけど♪”

 コウなかんじでしたぁ。


2010/01/10(日) | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/951-31e925a4
 |  HOME  | 
