スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の一冊。

 23冊目!

 

                あみちゃんとやさいのでんしゃ (PHPわたしのえほん)あみちゃんとやさいのでんしゃ (PHPわたしのえほん)
(2000/11)
高木 さんご

商品詳細を見る
カールおじさん?



 どこかで見たような、、、画風?

 年中さんで借りてきた本もこれで最後の紹介になりました。

 年少と年長の貸し出しカードが出てきたらまた書こうかな?


 そういえば、、、

 小学校の学校公開が今月あるんですが、

 どうも、劇をやるみたいです。楽しみ♪

 役は、、、たぬき役です。

 年長さんでもたぬきやってましたね。

 好きなのかな?

 

スポンサーサイト

2010/01/10(日) | 本、絵本 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/950-0d239e36
 |  HOME  | 
