

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後の記事は、、、

 ムカつく内容!一日いち更新。

 今日家に帰ってきて、鍵を開けて入ろうとしたら、、、

 ガ ン ! と内鍵が引っ掛かった!

 ゴンが掛けたらしい、、、。

 ピンポ~ン! ピンポ~ン! ピンポ~ン!
 、

 、

 、

 し~ん♪ 

 さて、ここからが問題だ!

 ゴンは1度寝ると、、、、、 なかなか起きない!

 携帯を掛け!自宅電話に掛け!x4ぐらい、、、。

 し~ん!

 寒い、、、、、。

 ちぃさんとざえはアイス喰ってるし、、、。(366日アイス好き♪)

 ドア越しに、

 「こらぁ~!起きんか!」

 、

 、

 、

 し~ん。

 また自宅電話へ、、、

 ルス電になり、、、

 「はよ!起きんか!ボケ」

 、

 、

 、

 どん!

 やっと!家に入れました。

 (この間約20分、、、。)

 寒かった、、、。


 ではでは”年末にお騒がせしました!”コウなかんじでしたぁ。


2009/12/31(木) | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/930-6f9f79ab
 |  HOME  | 
