スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村 ザブカテゴリー変更しました。

 よかったらぽちっとお願いします。

 しかし、、、

 ランキング参加やめたとか、クリスマスとか季節のバナーとかを

 ブログに貼ったままだと、、、どうなるのかな?

 外すのムズカしいよね?

 クリックしたとしても、、、エラーになったりするよね?

 そういうときに! ”免責事項”が有効になるのかな?

 う~ん、むずかしい。
スポンサーサイト

2009/12/23(水) | おすすめサイト!ブログ! | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/912-50d80389
 |  HOME  | 
