

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちぃさんのクラスも、、、

 学級閉鎖!一日いち更新!

 今週の初めからちぃさんの幼稚園でも

 新型インフルエンザが流行りだして、、、

 年長さんの2クラスが3日間閉鎖になり、、、

 1クラスは解除になりましたが、、、

 もう1クラスはそのまま今週は閉鎖状態、、、。

 ついに!ちぃさんのクラスも7人でてしまい、、、

 金土日と閉鎖、、、。

 まぁ、年末年始に掛かるよりはイイと思いましょう。

 今のところ、ちぃさんもざえも元気♪

 毎日帰ってきたら、消毒しているからかな?

 
G2TAM手指用清浄液ポンプ 500mlG2TAM手指用清浄液ポンプ 500ml
()
ピースアンドキューズ

商品詳細を見る


 うちのは会社支給なのでブランドわかりませんが、、、

 そのまま使えるので便利ですよ。

 ちなみに、手は消毒しますが、うがいはしません!(2人共!)

 したほうがいいんですがね、、、。

 明日は

 
パーラービーズ はじめてキット ケーキ 500P 52846パーラービーズ はじめてキット ケーキ 500P 52846
(2009/04/08)
河田

商品詳細を見る


 これ(うちのは100均のですが、、。)で

 遊ぶかな?


 ではでは”お体には気をつけて!”

 コウなかんじでしたぁ。
 

2009/12/18(金) | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/901-8fe50fe5
 |  HOME  | 
