スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

観察してなかったので、、、

 してみた!一日いち更新!

 金魚 1

 すんごい!濁ってます!

 ゴンが 絆 ばっかりいってるから!

 金魚 2

 すっかり!大きくなった金魚♪でも、わかりずらい、、、。

 ほかのは色が黒いので見えません!

 天気のイイ日に今年最後の水の入れ替えするかな?
 
 (大掃除ですね。)

 
 大掃除といえば、、、

 換気扇のフィルター換えとレンジ磨きをしました。

 オレンジページ12/17号にお掃除のやり方が書いてあったけど

 あそこまではなかなか出来ませんね。

 (レンジのヨゴレはかなり年季入っちゃってますから、、、。)

 年内はマメにゴミだしして、

 整理整頓して、新年を迎えたいかな?


 ではでは”寒くて頭がイタくなりました!”

 コウなかんじでしたぁ。

 
スポンサーサイト

2009/12/17(木) | 写真、観察日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/899-aefb7fba
 |  HOME  | 
