

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末は、、、

 疲れる、、、。一日いち更新!

 すっかり!半年まとめて払う駐車場料金を忘れてたコウです。

 なんで?思い出したか?って、、、

 「父が亡くなりまして、銀行口座が凍結されているので、、、」

 と娘さんがやってきて、気が付きました!

 ちょうど!ナスボーがま~ま~あったので

 支払えそうなのでよかった♪ですが、、、

 金銭のことについて忘れる!とは

 一生の不覚!

 う~ん、たるんでるのかな?


 ざえの個人懇談も先週ありまして、、、

 だいたい、、、思い当たることは言われたので、、、まぁ、良し!

 (どのへんが?)

 かな?

 1年生が終わるまでの課題は

 文章を書けるようになること!ですね。

 絵や作ることは得意なんですが、、、

 文章を考え、書くのは、、、不得意なので、、、。

 (口は達者なのになぁ~。)


 今年のゴンは忙しく、、、

 今月は毎週末、、、 飲み会!忘年会!

 時間も!お金も!余裕がなくなりそう、、、。


 疲れますわ、お子様の世話に!


 ではでは”だから!毛糸25玉も買ったのさ♪”

 コウなかんんじでしたぁ。


2009/12/07(月) | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/882-74830c40
 |  HOME  | 
