

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届いて!さっそく!

 使ってみた!

 印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイトに参加中

 はんこ 1

 クロネコ便で到着!

 はんこ 2

 開封!(クッション材ぷちぷちはざえがさっそく!ぷちぷち!)

 はんこ 3

 現物! でっかい!(携帯と比較。)

 img_18963085854ae13a2ca66bd.jpg ← 見やすく見本うp!

 
 では!

 さっそく!褒め方始め!

 はんこ 4

 ざえさま(上の子)ルール!

 学校の宿題のほかに、一日1ページ勉強すること!

 (最近サボりぎみでしたが、、、)

 ハンコ押して欲しくて!ソッコー!終わりました!

 はんこ 5

 ハンコの絵はざえさまが選んだので、、、

 「もう1ページやったら、もういっこおしてくれる?」

 (早くも!ハンコ効果有り!)

 「一日いっこ!」

 (ここで!甘やかしてはイケナイ!)

 「うぅ~!」

 はてさて?ハンコ欲しさに!続けてくれるかな?


 hannko.jpg

 こちらはちぃさま(下の子)のぬりえ。

 はんこ 6

 こちらにもモチロン!ぽん!と押しました。

 「おともだちのおてがみにもおしたいなぁ。」

 う!こ、これは、気をつけないと!

 奪われてしまうかも?

 ハンコ押しはお子様共通で好き!ですからね。

 ではでは今回はこのへんで♪


 印鑑のハンコヤドットコム 

 ↑ リラックマだけじゃないよ♪こちらでチェックしてね。


2009/12/05(土) | モニタープラザ♪ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/880-3ba374fd
 |  HOME  | 
