

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リベンジ・ザ・ばねポーチ!

 三連休って大変!一日いち更新!

 今日は布小物!

 ばねポーチ 1-1

 ばねポーチ作り直しましたあ♪ 外見はまずまず。

 ばねポーチ 1-2

 ステッチもなかなか。

 (ワッフル?なんだっけ?ド忘れ!でも縫いやすかった!)

 ばねポーチ 1-3

 ん!なぜか二本の直線手縫い。その訳は、、、。

 ばねポ-チ 1-4

 裏にあり!寸法間違えたあ!ので、バイアスぷらすで線二本!

 またまたリベンジしないと、、、。

 (ばねまだあるし、、、。)


 
 9月13日に地震が起こる!

 と、予言した人がいるらしい、、、。

 とりあえず、水と サトウのごはん  があるので少しは持ちそう?

 一口ガスコンロも欲しいけど

 ボンベが地震で潰れて爆発!が怖いので買ってない。

 (潰れるような地震なら、、、命もない?)

 人生そこそこ生きたからコウはいいけど

 お子達はせめて成人するぐらいまでは生きて欲しい!

 (おいおい!まだホンとにくるかもわからんゾ!)

 予言が外れることを祈ろう♪

 
 ではでは、”次の予言は十二月?(新聞雑誌欄でみたようなあ?)”コウなかんじでしたあ。

 

2008/09/13(土) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/88-c6edceaa
 |  HOME  | 
