スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたにも、、、

 あげたい♪一日いち更新!

 って、CMあったなぁ~。

 で、

 本題!

 毛糸洋服 1

 またまた2本どり、4号かぎ針で編んでみました。

 ギリギリ毛糸足りましたよ。

 (あぶなかった!)

 参考本は、

 
アンティーク風ポットホルダーを編もう! (Heart warming life series―かんたんシリーズ)アンティーク風ポットホルダーを編もう! (Heart warming life series―かんたんシリーズ)
(2005/02)
不明

商品詳細を見る



 から。

 お洋服が編めるってイイね。

 大きさは、、、

 毛糸洋服 2

 こんなカンジ♪

 ノドが痛かったので、のど飴のかわりに

 久しぶりに買いました。

 ヨーグルト味が好みかな。

 

   バターも好きだけど1箱は無理かな?

 



 ご当地チェルシーなんかもあったりする!


 ではでは”旅行行ってないなぁ~。”

 コウなかんじでしたぁ。

人気ブログランキングへ 

 

 モヘア毛糸は4号ぐらいないと編みズライ?

スポンサーサイト

2009/11/27(金) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/863-ca615e24
 |  HOME  | 
