

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残念じゃない新聞

 新聞って、

 白黒っていうのかな?色がなかったじゃないですか。

 でも時代が流れれば、テレビと同じように

 カラーの時代がやってきていたのですね。

 千原ジュニア一押し「残念じゃない新聞」 では

 「残念なモノ」を撮影した写真を募集しています。

 千原ジュニアさんがこれは!と思う写真を5枚選び

 新聞に掲載するそうです。(もちろん!カラー!)

 掲載される新聞は、 「SANKEI EXPRESS」 (通称、「EX」) です。

 コンセプトに

 「コンパクト」「ハイクオリティー」「アートな香り」

 を挙げているこの新聞に

 千原ジュニアさんの「笑い」のエッセンスを効かせたこの企画!

 「新聞をあまり読まないけど、写真は興味あるな」

 と思った方!

 まずはジュニアさん制作のCMを見てみてはいかかですか?

 千原ジュニア一押し「残念じゃない新聞」 ← こちらからCMを見ることが出来ます。



2009/11/25(水) | ブログルポ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/862-246119af
 |  HOME  | 
