

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

褒めることは、、、、、

 ほとんどない!

 「子供を褒める小道具・エピソード」を大募集!ハンコヤドットコム ←参加中

 下の子(女の子)は、よく話を聞いてくれるし、褒めるんですが、、、

 上の子(男の子)は、、、、、ほとんどありません!

 長子だからか?男の子だからか?はわかりませんが、

 ほんと~に!イイとこなしの上の子です。

 でも、

 それじゃあいけない!と思い、唯一褒めているところは、、、、、

  または 工 作 ですね。

 絵については、記憶力の凄さに驚かされます。

 歯医者さんの診察台 (原画は歯医者さんにプレゼント♪画像なし!)の絵は

 それはもうびっくり!するぐらいのリアルさ!

 (長年通っているせいもありますが、、、。)

 工作も、鳥の翼が動くように紐で工夫したりと

 意外とセンスを感じさせます。

 そういう時に、言葉だけでなく上の子が好きな

 img_18963085854ae13a2ca66bd.jpg ← コチラをぽんっと押せたら!

 いいなと思っています。

 
 自分に似ているせいか、なかなか上手く褒められない母に!ハンコを!

  印鑑のハンコヤドットコム ←  そのほかのハンコはこちらから。

 

  口コミによるマーケティングはモニプラ ← リニューアル後初記事でした。


2009/11/18(水) | モニタープラザ♪ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/851-3b69b8ba
 |  HOME  | 
