

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飾りを、、、

 作ってみた。一日いち更新!

 今週の土曜日、学校公開日(授業参観とはいわないみたい?)で

 あさがおの蔓でリースを作るので、飾りを編んでみた。

 (リボンとかでいいのだが、、、あいにくうちにはなかったので。)

 オーナメント 1 こんなかんじでいいのかな?

 編み図は 手作りタウン (会員登録すると見れるメニューです!)から

 大きさ的には

 オーナメント 2 こんなかんじ♪

  ぷっちょが一個はいるぐらい。

 どのぐらいのリースになるかは、、、不明。

 小さめでOK!だと思うけど、、、。


 
 昨日はガン検診に行ってきました。

 あらふぉ~ともなると、市からタダ券が贈られてきたりする。

 (税金納めてよかった♪と思う瞬間だね。)

 といっても、

 マンモグラフィー を使う、乳がん検診 ではなく、

 子宮頸がん検診 なので、

 あ という間に終わり、、、結果は1週間後。

 お会計のほうが時間かかりました!

 (のーマネーだけど、診察券&保険証待ちで。)

 働いてないけど、1年に1回は何らかの検査、検診は受けたほうが

 イイね♪

 

  ↑ガン検査ではないけど、こんな方法もあるよ。


 ではでは”ざえは給食袋2日連続学校忘れ!”

 コウなかんじでしたぁ。

 人気ブログランキングへ 

 

 あつ~い!さむ~い!ぽちぽち♪


2009/11/19(木) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/850-9657087a
 |  HOME  | 
