

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まずは初日。

 「沖縄健康のにライフ」コミュニティファンブロガーサイトに参加中

 img_product_3875591184acd705e16d65.jpg ← コチラの使用体験談記事になります。

 香りは、、、石鹸独特な香りですね。

 泡立ちは、、、まずまず、ネットを使ったのでふんわり♪泡がすぐ出来ました。

 洗い上がりは、、、つっぱり感はなし。汚れもきれいに落ちたかんじ。

 洗った次の日は、、、カサカサもなく、しっとり肌。


 う~ん♪い~かんじの仕上がりですね。

 化粧ノリもまずまず。

 さて、5日後には、、、どんな変化があるかな?


            
 ノニソープ  ← この石鹸の詳しいことはコチラから。


2009/11/17(火) | モニタープラザ♪ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/849-f53b0082
 |  HOME  | 
