

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度は丸いの、、、

 作ってみました。一日いち更新!

 オーガニックコットンのやさしい手編み―ニットウェアと暮らしの小物、ベビーのためのニット。

 ↑た、ぶ、ん?この本の編み図で、、、

 丸コースター 2

 こんなカンジに編んでみた♪

 毛糸は Seria で購入。4号かぎ針で編んでます。

 丸コースター 1

 玉木宏 も愛用? ミスド のコーヒーカップで 

 ほっ♪っと一息。

 
 ゴンさん、、、

 疲れるとソファで寝るんです、、、。

 で、

 それなりに、、、気持ちよ~く寝てるので、、、

 起こすべきか?否か?で悩みます、、、。


 ではでは”ま、結局ほっとくんですけど、大人だし♪”

 コウなかんじでしたぁ。

 人気ブログランキングへ  

 これからの季節は風邪引くんだよね~。ぽちぽち。

2009/11/17(火) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/847-59f6ff8e
 |  HOME  | 
