

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族でも、、、

 合う人合わない人いろいろ♪

 フルコーポレーションファンブロガーサイトに参加中

 img_product_6912666564acd8f6eb0785_20091110122641.jpg ← コチラの使用後体験談になります。

 あぁ~あ、ついに使い切ってしまいました!

 ので、

 感想を書きたいと思います。

 まず私、お肌が乾燥することなく、毛穴もキレイに洗えました。

 で、お子(兄)は、 「においきらい」 でも洗い上がりの乾燥はなかったです。

 でで、お子(妹)は、痒がりの乾燥肌なんですが、、、ちょっと良くなった?かも?

 ででで、旦那は、、、、、 「顔イタイ、、、。」  (注意!あくまでも個人の感想です!) 

 と、家族でも意見が分かれました!

 (私とお子(兄)は普通肌。旦那とお子(妹)は敏感肌です。どちらかというと。)

 自分に合った石鹸を個人で使う時代なのかな?

 (お金掛かりますね~!)

 やっぱり!試してみないと解らないものです。

 100%植物由来石けんラナキラはこちら ← まずはお試し品でお肌チェック!

 総評として、石鹸としての使い心地はよかったかな。

 あとプラス!泡立ちのよさ!もう少し香りを!を望みます♪


2009/11/16(月) | モニタープラザ♪ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/846-63d461f4
 |  HOME  | 
