スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スカート三枚目♪

 次はジャンパースカート?一日いち更新。

 月曜日にさくさくっと!作った。(布は切ってあったので。)

 二色スカート 1

 二色スカート。です。

 各1mずつ生地を買ったので、なんとか?上手いこと?

 三着作れるように型紙を取ってみましたが、、、

 フリルは一つしか取れず、、、

 一段になりました、、、。(泣)

 二色スカート 2

 しかも!サボって、黒糸だけで縫ってるし、、、。

 ちぃさんに見せたら、、、

 「2だんがイイのぉ~!」

 あぁ~~~~~~~~!!

 この娘は~~~~~~!!

 「じゃあ、ざえにはいてもらう!」

 (注意!ざえは男の子です!)

 「え!だめっ!」

 で、

 二色スカート 3 ← はいてくれました♪

 まぁ、部屋の中なので、、、すぐ脱ぎましたが、、、。

 (部屋の中では!パンツマン!)

 型紙は ささっとソーイング さんのを1段にして作りました。

 この冬はこの3枚のローテーション?かな。


 ではでは”編み編みもしてるよ!”コウなかんじでしたぁ。


 ←またまた急降下!ぽちっと!お願いします。

スポンサーサイト

2009/11/11(水) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mimiうさぎ

『』

こんにちは~

1段でもかわいいですよ~
ちょっとまっててくださいね・・・3段の説明もアップしますので。

黒のステッチがすご~く好きです。
スカッツ企画もときどきチエックしてくださいね~♪

2009/11/11(水) 23:55:38 | URL | [ 編集]

かきくけコウ

『Re: タイトルなし』

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
スカッツ!いいですねぇ~♪
ぜひ!作らさせていただきますよ。

2009/11/12(木) 14:41:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/838-6f25ec4d
 |  HOME  | 
