

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届いたよ!(その2)

 化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンブロガーサイトに参加中
 img_product_10043440584ad6ed7b49fb7.jpg ←コチラの商品到着!試食リポートです。

 のり 1 ← 青いオシャレな封筒ですね。

 のり 2 ←味のりと梅のり2種類。

 コチラも土曜日に届きまして、日曜日の朝ご飯にいだだきました。

 乾燥剤が入っているので、味つきでありながら

 のりのパリパリ感をそこなうことなく

 あったかごはんでおいしくいただきました。

 味も濃くなく、のりのおいしさも感じられました。

 梅あじも思ったより酸っぱくなく、ほんのりといったかんじでした。

 いつもなら、朝から文句の多い子供たちも

 のりのおかげで、静かに、1人で、おいしく食べてくれました。

 朝食にのり!イイ習慣になりそうです。

 ごちそうさまでした。


2009/11/08(日) | モニタープラザ♪ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/833-9df01f60
 |  HOME  | 
