

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届きました!(その1)

 「沖縄健康のにライフ」コミュニティファンブロガーサイトに参加中

 img_product_3875591184acd705e16d65.jpg ←こちらのモニター商品届いたよ報告です。

 ノニ 1 ←土曜日に届きました。

 が、

 ちょっと忙しく、、、開封が今日になってしまいました。

 ノニ 2 ← 中身です。

 ノニの実って、パイナップルみたい!

 でも、、、苦そう、、、飲むのは無理かな?

 石鹸なら毎日の洗顔に使えるからノニの良さが実感できますね。

 成分には、石鹸には珍しい塩を使い、

 引き締め効果をプラスしています。

 天然ミネラルにヒアルロン酸でうるおいもキープ♪

 これは今から使うのが楽しみな一品です。

 ノニ 3 ←「ココから開けてね。」の矢印。

 お店の人の「愛」を感じますね。


2009/11/08(日) | モニタープラザ♪ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/832-e297bd0b
 |  HOME  | 
