

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふりかけなしで、、、

 食べられてうれしい♪

 楽天2009年上半期雑穀ランキング第一位★純国内産21世紀雑穀米モニター募集 ←参加中

 楽天2009年上半期雑穀ランキング第一位★国内産21雑穀米 ← コチラのモニター募集希望記事になります。



 雑穀米って、それだけで

 おかず+主食になるからウレシイですね。

 あとは、、、

 味噌汁だけ! でもイイかんじ♪ (コウとお子様はね。)

 でも、、、

 主人は、、、、、

 あの「もさっ。」としたかんじが好きじゃないっていうんです。

 まぁ、、、「白米LOVE♪」の人なので、、、

 強制はできませんが、、、、、。

 主人のいない、、、飲み会のある日に炊いて食べたいな。



2009/11/05(木) | モニタープラザ♪ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/827-736c19fd
 |  HOME  | 
