

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スカート、、、

 いきま~す!一日いち更新!

 先週に引き続き、はんどめいどガンバってます。

 (いつまで続くかな?)

 2段スカート 2-1

 まず、一段目!しか~し!

 2段スカート 2-2

 布けちったら、、、耳出ちゃいました!

 まぁ、、、一段目だから、、、愛嬌ってことで、、、。

 2段スカート 2-3

 で、出来上がり♪前の、、、

 2段スカート 3

 これの色違いです。

 生地は、 パンドラBOX (イオン系列に店舗有り)でお買い上げ。

 型紙は、 ささっとソーイング さんから

 です。

 あともう一枚作れそうかな?


 カテゴリーも先月まとめられるものはまとめたんですが、

 記事数が多い順に入れ替えたりしてるんですが、、、

 急上昇↑しているのが、、、ひとつありまして、、、

 そ、それは!

 明日ってことで♪


 ではでは”ぼちぼち冷え込んでくる?”

 コウなかんじでしたぁ。

  ← もちょっと!ぽちっと!お願いします。


2009/11/02(月) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/821-b62a78ec
 |  HOME  | 
