スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まけないゾ~ガンバるゾ~♪

 2段スカ~ト♪一日いち更新!

 ちぃさまのため作りましたよ!

 2段スカート 1 ←1段目♪

 連続で作っているので作業効率うp!

 2段スカート 2 ←注目!

 隠れるところなので、布の流れ(?)が違うの持ってきました。

 (ちょいと、作戦がありまして、、、。)

 2段スカート 3 ←で完成♪

 早い早い!段一つないからかな?

 型紙は ささっとソーイング さんから頂いてます。

 2段スカート 4 ←はい!また注目!

 サイドは輪にしてから作ってみました。

 ささっとソーイング  さんの中では、前後でフリルを付けてから

 サイドを縫っていますが、

 輪のほうがくるっ♪て回ったときのラインがきれい?かな?

 と思い作ってみました。

 さて、

 問題のちぃさまは、、、

 作って3日後に、、、、、  やっと!履いてくれました。(ほっ。)

 まぁ、気に入ってくれたのかな?

 (2色の生地の内、 「こっち!」 って言ったほうから作ったので、、、。)

 さぁて、ハンドメイド週間いかがでしたか?


 ではでは”来週から11月!テンプレ変えますか?”

 コウなかんじでしたぁ。


 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

 

 よかったらおひとつでもポチっとお願いします。

スポンサーサイト

2009/10/30(金) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/814-81e915e0
 |  HOME  | 
