スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝起きて、、、

 鏡を見たら!顔が小さく見えました!リフティング効果?

 美肌をサイエンス ドクターケイファンブロガーサイトに参加中

 いやいや!使い始めてまだ1日目ですよ。

 そんなに早く効果が出るなんて、、、石鹸が無くなるころには、、、。

 img_13052905834abc688241d7a.jpg ← こちらの使用初日体験談になります。

 このオレンジ色から想像して、オレンジの香りがするのかな?と

 思いましたが特になく、ちょっと残念。

 泡立てネットで泡立て(すぐにキメ細やかな泡がたちました。)て、洗顔。

 ナチュラルメイクなので、これ1つできれいにスッキリ洗うことが出来ました。

 そして次の日、

 冒頭にも書きましたが、鏡を見て顔がきゅ♪ってなっているように

 見た目感じました。

 触ってみても、一晩寝て起きたときの肌のべたっと感もなく

 化粧のりもすごくよかったです。

 この石鹸を使うことで皮脂分泌も抑えられるみたいなので

 こらからの数日がとても楽しみです。
 

 株式会社ドクターケイ ←詳しいことはこちらから。

スポンサーサイト

2009/10/28(水) | モニタープラザ♪ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/812-f7128d98
 |  HOME  | 
