

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薬剤師

 薬剤師の資格は持っていません。

 結婚して、子供が生まれ、育てて思うこと。

 「資格は大事!」ということ。

 子供がいて、短時間で、行事や病気などの用事に柔軟なシゴト場は少ないです。

 でも、持っている資格にもよります。

 薬剤師を持っていれば、薬局で短時間で働けるし、再就職にも有利だったかもしれません。

 その反面、責任も重いと思います。

 調合を違えれば、貰って飲んだ人の命にかかわります。

 とても難しい仕事の一つだと思います。

 だから、薬剤師の資格を持っている人には

 責任と自信を持ってシゴトをして欲しいと思います。


2009/10/27(火) | ブログルポ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/810-4c1ece18
 |  HOME  | 
