スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぁ、今日も、、、

 リメイク♪リメイク♪一日いち更新!

 あ~さて~ゴンの

 ズボン 2-1

 デカ長T(袖ぶった切り済み!あわてて写真撮る!)

 でスパッツを作ろうと思いますが、、、

 柄とロゴの扱いに困ってしまい、、、

 ズボン 2-2 ← とりあえず型紙おいて思案して、、、

 チョキチョキチョキ、

 ダダダダダダダア~で

 ズボン 2-3 ← こんなん出来ました~!

ズボン 2-4 

 FIREどうし残せました!

 前と後ろで別れている型紙だったので、、、

 外外にロゴがいってしまいました、、、。

 ロゴを生かす才能ないなぁ、、。

 参考本は

 
女の子とママのナチュラル服 (Heart Warming Life Series)女の子とママのナチュラル服 (Heart Warming Life Series)
(2009/04/18)
不明

商品詳細を見る
親子で着れるかな?


 からです。

 長Tがまだ1枚残ってるんでスパッツが

 もう1本作れるんですが、、、脱線してしまいましたぁ~!


 ではでは”黒だしスパッツだからバレないでしょう?”

 コウなかんじでしたぁ。


 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ

 

 おひとつぽちっと!お願いします!
スポンサーサイト

2009/10/28(水) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/809-08353e9f
 |  HOME  | 
