

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンドメイド週間!

 スタート♪一日いち更新!

 がんばっていきましょい!

 マスク

 まずは小物からマスクです。

 インフルエンザにはあまり効果がないなんていわれてますが

 ちぃさんはおしゃれアイテムとして

 コウは就寝中のノド、鼻の乾燥(?)予防に

 使ってます。

 サイズは、ちぃさん 8.5x11cm、コウは 8.5x13cmです。

 作り方は、、、ググって、、、いろいろ見て、、、結局、、、テキト~♪
 
 布地は 布伝説 (実店舗)で、

 ゴムは Seria で購入しました。

 でも、、、ゴムって、マスク用ゴムじゃないの買ってしまいました!

   ← 色もいろいろマスクゴム♪

 

 ← なみなみ(?)なマスクが作れるキット!

 

 ← 立体マスクが作れるキット!



 などあるんですね。おためしあれ♪


 文化祭のシーズンですね。

 ゴン親子(コウぬき!)も

 とある短大へ行って、、、5時間程?遊んできました。

 幼稚園の先生になる資格が取れる短大だったので

 お子様用トラップ(ゴン曰く)がいっぱいあったそうです。

 「女子大生が高校の制服きると、、、イイね♪」 

 「、、、、、。」

 本当にお子様トラップだけに
         ひっかかってきたのか?


 なぜに?女子大生は高校の制服着る必要があったのか?


 ではでは”明日もハンドメイド♪”コウなかんじでしたぁ。

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ ← 久しぶりのてんこ盛り♪ぽちっとな。

 


2009/10/26(月) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/805-e6e54e96
 |  HOME  | 
