

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週は、、、

 読書週間?一日いち更新!

 同じ作者ばかり読んでいると文章偏るので、、、

 
フクシノヒトフクシノヒト
(2004/03)
先崎 綜一役所 てつや

商品詳細を見る
ヤリキレナイ、、、
ムズカシサ、、、。


 生活保護と聞くと、あまりいいイメージはない。

 でも、誰も好きでそうなる、そうなったわけじゃないわけで、、、。

 明日のことは誰にもわからない!老後に備えよう!


 ちぃさんが夏のスカートを履いていたりする。

 ので、

 秋冬のスカートを一枚買ったのだが、、、

 あまりお気に召さないらしく、、、

 やっぱり!夏のスカートを履いている。

 (家の中だけだけど、、、。)

 ここはひとつ!かんばるか?


 ではでは”来週はハンドメイド週間?”コウなかんじでしたあ。


   ← コチラはアンケート週間?


2009/10/23(金) | 本、絵本 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/800-23aa5e0f
 |  HOME  | 
