

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カントリー家具 学習机

 学習机の思い出

 父が家具屋さんに勤めていたおかげで

 自分のすごく気に入った学習机を買ってもらえた私。

 なのに、、、

 自分の息子には、”〇点セット〇〇〇〇〇円”

 もともと学習机を買う予定をしていなかったところに

 早めの入学祝いを頂いたため急遽購入。

 「最初は机でなんか勉強しないだろう。」

 と考えていたのですが、、、

 「自分の机」といううれしさからか、

 本を読んだり、字や絵を描いたり、とても楽しそうでした。

 「あぁ、やっぱり1年生になる時に買ってよかった。」

 と今では思っています。

 息子の机は好きなものを買って上げられなかった分

 下の娘には  カントリー家具 学習机 のような

 夢のある、かわいい机を買ってあげたいなと思っています。


2009/10/21(水) | ブログルポ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/798-c5f15831
 |  HOME  | 
