

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

質素に、、、

 読書♪一日いち更新!

 オシゴトしてない!肩身のせま~いコウちん♪(自分でいうな!)

 今日も日がな一日読書(もちろん!図書館本!)を読んでます。

 
パートタイム・パートナーパートタイム・パートナー
(2001/10)
平 安寿子

商品詳細を見る
絵のイメージと違った
男性像♪



 自分の考えに信念を持って生きていこうと思う本!

 それにちょっとだけかる~いかんじをプラスしてるかな?物語が。

 とても読みやすい文章で共感できるところも多かったね。

 久しぶりのイイ作家ですね。


 天気が悪いと気持ちも沈む、、、。

 給料日前だから、、、お財布の中も、、、。

 って、思ってたら、、、意外と食材は豊富♪

 だけど、、、お菓子は品薄、、、。

 はてさて?どう乗り切ろうか?


 ではでは”ホットケ~キはステキ♪”コウなかんじでしたあ。

 



  ↑年末年始の旅行の費用を当てましょう!


2009/10/21(水) | 本、絵本 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/795-cf1995cf
 |  HOME  | 
