スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どよ~んとした、、、

 気持ちを切り替えたいよ!

 時東ぁみの激安メガネ通販Laue(ラウエ)\2,600メガネモニター募集 ←参加中

 オシゴトを探して

 「あ!ココいいかな?」と思い電話しようかと思っていたら、、、

 ざえさまの小学校!インフル学級閉鎖!

 あぁ!ついにきた!しかも!3クラス同時!

 かろうじて、、、ざえさまのクラスは無欠席!(キセキだ!)

 なのですが、、、いつ閉鎖されるかわからない状況!

 どうしようかな?

 勤めてすぐ!お休みしますっていうのも、、、。

 母親にやさしい勤め先ないかな?

 (だれも好き好んで病気にはなってないんです!)

 というくら~い雰囲気を一掃!するために応募してみました。

 amitokito.jpg ← ぁみちゃん!グラビアだけじゃないのね♪

 メガネってファッションアイテムとしても

 イメージチェンジアイテムとしても

 楽しく使えますよね♪違う自分に出会えるかも?

 le004s_c1_t2.jpg ← 希望デザインはこの長四角?(おいおい!)

 赤っぽいフレームも普段あまり選ばない色かな?

 当選するとイイな♪
 
時東ぁみの激安メガネ通販Laue楽天市場店
スポンサーサイト

2009/10/20(火) | モニタープラザ♪ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/794-c12f1849
 |  HOME  | 
