

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お肌カサカサな、、、

 ちぃさまのために!

 【まあるいせっけん】オーガニックコットン専門ブランド「メイド・イン・アース」 ←参加中

 ちぃさま、、、お肌カサカサなんです。

 寒くなってきたから!って訳ではなく、、、体質というか、、、

 ざえさまも5歳ぐらいまではアトピー

 (こちらはカサカサではなく、ブツブツ?)

 があったので、まだ3歳のちぃさまのカサカサも仕方ないのかな?

 しかし!兄妹そろって!軟膏嫌い!

 あの、、、ベタベタ感がイヤ!なのでしょうか?

 ならば!

 毎日入るお風呂でケアしてあげるべく応募してみました。

 ざえさまも無添加の固形石鹸で洗うとだいぶ良かったので

 ちぃさまにも同じものを使ってみたのですが、、、

 兄妹といえど!肌質は違うようで、、、 (アトピーの種類も違いますし、、、)

 ちょっと効果なしでした。

img_16141229324ac2f0151d927.jpg ← まあるいってカワイイ響き♪

 まあるいせっけんは

 エキストラバージンオリーブオイル

 を使用しており、お肌にも優しく全身洗うことが出来る石鹸です。

 ぜひ一度ちぃさんに!(母は顔洗顔に!)使ってみたいです。

メイド・イン・アースの天然せっけん「まあるいせっけん」 ← 詳しいことはこちらから。


2009/10/19(月) | モニタープラザ♪ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/792-cbd6550a
 |  HOME  | 
