fc2ブログ

プレゼント♪

 ブールじまい♪一日いち更新!

 今日は毛糸小物!

 かご 1-4

 9月はおかんの誕生日なので手作りしてみた。

 かご 1-3

 中身はこんな感じ♪

 シュシュ大小一つづつ。

 かご 1-1
 
 かごを編んでみた!

 
コクヨS&T ホヒ-31 麻紐チーズ巻き520mコクヨS&T ホヒ-31 麻紐チーズ巻き520m
()
不明

商品詳細を見る


 でもこれを使って編んだのではない!

 アクリル82%麻18%の毛糸で編んだので

 やや硬さにかけたのかな?

 でも、おかんにあげちゃった♪

 「こういう細かいことやるこだったかなあ?」

 って、いわれちゃった!


 昨日でプールもおしまい!

 ざえは真っ黒になるくらい入った幼稚園最後のプール。

 ちぃは3日間だけの初めてののプール。

 なんとか晴れてくれたので楽しめたはず、、、。

 今度は運動会に向けて

 からだをうごかすのかな?


 ではでは、コウなかんじでしたあ。

スポンサーサイト



2008/09/06(土) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

yu*yu

『』

あはは^^お母さんの一言 可笑しい^^
お母さんにとっては
コウさんってそういうイメージじゃないのかしら?

運動会はこれからなんですね
楽しみですネ♪

2008/09/06(土) 07:30:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/78-e436afbc
 |  HOME  |