

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぶない!あぶない!

 今日が締め切り!

ファンブロガーのお声から誕生した保湿美容石けん「ラナキラ」モニター100名募集♪ ←参加中

 img_product_6912666564acd8f6eb0785.jpg ← 固形石鹸!応募しない理由がない!

  さてコチラの石鹸は ファンプロガーさんのお声から誕生しただけあって

 潤い、保湿、すっきり、消臭、泡立ち、よい香り、 とよくばりなくらいこだわって作られています。

 もちろん!素材にもこだわって、 天然成分、自然素材、ナチュラルをモットーに

 防腐剤、抗菌剤にも天然成分を使用した お肌にやさしい石鹸が誕生しました。

 ぜひ!お試ししたい一品です。


 100%植物由来石けんラナキラはこちら ← もっと詳しく。


 では、ブログテーマ「石鹸について」

 固形石鹸のいいところは、、、まるっと使いきり♪ですね。

 ちゃんと!水の溜まっていないところにおいておかないと

 グチャ!ってなるのさえ注意すれば

 ポンプもチューブも使わないのでecoなカンジもしますし、

 プラス天然成分なら文句なし!でしょう。



2009/10/14(水) | モニタープラザ♪ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/779-00880031
 |  HOME  | 
