

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モウそんな時期ですか?

 メタボには気をつけましょう!

 【おせち料理の博多久松】おせちのお試し?! お試しおせち 『第一弾』 ←参加中

 img_product_13200642084ace99d45729b.jpg 蓋を開けると img_13200642084ace99d45729b.jpg

 こんなカンジ♪

 このお試しおせちをget!するには、、、

 おせちの中でお気に入りの品は?を答えるだけ!

 では、答えましょう!

 なます♪です!

 ってわかるかな?ウチのおせちにしか!はいってないかも?

 しれないので説明します。

 大根と人参を千切りにしてしおをまぶして

 ちょっとしんなりさせて、、、水でゆすいで、、、

 ギュっとしぼって、、、三杯酢であえたもの♪です。

 (たぶん、、、こんなカンジ?毎年おかんがつくるので、、、)

 本当は柿が入るんですが、、、キライなので抜いてもらってます。

 酢の物は体にイイので、一年の始まりには必ず食べたい一品です。


 有限会社 久松 ←お試し以外のおせちはこちらから見れますよ♪

 

2009/10/11(日) | モニタープラザ♪ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/772-6a459221
 |  HOME  | 
