

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

読んだよ~!

 無事図書館の整理週間終わったし♪一日いち更新!

 
無銭優雅無銭優雅
(2007/01/31)
山田 詠美

商品詳細を見る
中央線な恋愛?


 自転車でしか移動手段がない!彼氏との恋愛物語。

 しかも!アラフォ~世代!

 後半に読み進めるうちにいろいろなことが起こります!

 あんまり優雅ではなかったかな?



 昨日は児童館に遊びに行ったら、、、 休みだった!

 あらあら♪困ったね。

 しょうがないので、、、薬局でお買い物、、、。

 (買いすぎちゃった!)

 家に帰ったら、、、 テレビ三昧♪

 悪循環だな~♪

 これではいけない!と思い、、、

 続きは明日♪


 ではでは”お休みだけど、、、お迎えアラームが鳴った!”

 コウなかんじでした。


 

 お暇な時にちょっと見るだけでポイントget!


2009/10/13(火) | 本、絵本 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/770-79f1ebe0
 |  HOME  | 
