

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

う~んと、う~んと

 う、浮かばない!一日いち更新!

 今日は毛糸小物!

 毛糸シュシュ7

 シュシュです。

 写真撮るのへたっぴ!

 毛糸シュシュ8

 明るい色合いでお花っぽい?

 レース編み用毛糸です。

 4号かぎ針で編むところ5号で編んでます。

 (このときは持ってなかったので、先日買いました)

 今からの時期でもいい感じ?


 初めて♪って

 ドキドキ♪わくわく♪

 ちぃさんも幼稚園でそうなのかな?

 コウもブログはじめたときそうだったな♪

 いろんな人に見てもらえるように

 ガンバらねば!


 ではでは、”次は333hit!地味に努力!”コウなかんじでしたあ。


2008/09/05(金) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

yu*yu

『』

コウさんって編み物のできていいなぁ~^^
毛糸のシュシュってゴムに編みつけていくの?
レース編み用の毛糸?
細い毛糸ってこと?
なんだか?ばかりでゴメンなさい^^;

2008/09/05(金) 09:00:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/77-8835baa3
 |  HOME  | 
