スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おすすめ本♪ショップ♪

 カテゴリーは本!一日いち更新!

 ちぃさま愛読書♪紹介。

 
やさいのようせい N.Y.SALAD (テレビ超ひゃっか)やさいのようせい N.Y.SALAD (テレビ超ひゃっか)
(2009/03/19)
天野 喜孝

商品詳細を見る
記念すべき200商品目


 あ~ま~ぞ~ん♪で紹介する200商品目!

 (しかし!一度もお買い上げ商品なし、、、ぐすん。)

 大人目線で見ると、、、かなり!ツッコミどころ満載な物語♪

 でも、かわいいキャラではありますね。

 

  ↑グッズのチェックはコチラからどうぞ♪ 


 昨日はお祭りでお獅子を持って近所を歩き回りました。

 お寺でくじ引きをして、、、

 ちいさんは文具セット、ざえはオセロゲームをget!しました。

 (ちなみに特賞は図書カード1000円!)

 お菓子の袋詰めとジュースももらい

 家計にやさしい休日を過ごしました。

 しかし、、、

 この時期のこの獅子歩き(?)の意味って、、、

 知らないなぁ~♪


 ではでは”知らなくても!日々過ぎてしまうのね。”

 コウなかんじでした。

スポンサーサイト

2009/10/12(月) | 本、絵本 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/769-9880c1ff
 |  HOME  | 
