

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットはやっぱり、、、

 大事だよ~♪

 石鹸家・博多馬油本舗ファンブロガーサイトに参加中

 img_3812318264ac01ce18e05d.jpg ←こちらの体験になります。

 お風呂タイムに早速!洗顔してみました。

 まずは、、、ネットを使ってよ~く泡立てて、

 (ネットがあると泡のキメが違いますね。)

 顔、耳の後ろ、首筋を洗いました。

 (全身に使えますが、サンプル品でで少量なので顔まわりのみ!)

 洗い上がりがつるっと!してイ~かんじ。

 次の日の朝もしっとりした肌を保ってくれていました。

 これはイイ!ですね。

 ただ、、、香りがないのが、、、、、ちょっと寂しいかな?


 
 馬油のことなら馬油専門店「博多馬油本舗」 

 石鹸家                        ← 詳しくはこちらから♪


2009/10/10(土) | モニタープラザ♪ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/767-884645e2
 |  HOME  | 
