スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風の日の過ごし方、、、

 お子様編。一日いち更新!

 午後からは学校があったざえさま。

 午前中は、、、工作活動してました!

 セイバーズ 1-1

 「セイバーズ」だそうです。

 ざえ曰く、「ズ」が大事だそうです!なんでかな?

 セイバーズ 1-2

 はしご車です。

 セイバーズ 1-3

 
 ヘリ?(ざえさま不在のため、コウのイメージ!)

 セイバーズ 1-4

 放水車?(コウのイメージ、、、。)

 セイバーズ 1-5

 格納車です。

 セイバーズ 1-6

 全車!そろい組みです。

 なるほど!「ズ」は大事ですね。


 しか~し! 

 ざえさま、学校から帰ると、、、

 不 満 爆 発 !

 何故かって?

 そ、れ、は、、、

 ちぃさまとおでかけしたから♪

 しょ~がないでしょ!

 ちぃさまはお休みだったし、

 午後から天気良くなったから、

 家でごろごろしてるのも何だし、、、

 自転車こきこき♪(ちぃさまがね♪)コンビニまで。

 (まきまきアイス買わされました!た、高い!)

 で!それが気にいらなかったらしく、、、

 ちぃさまに八つ当たり!

 で、

 ちぃさま疲れて、、、 暴 睡 ♪

 結局、、、、、その後、何処にもいけなくなりました!ちゃんちゃん。

 (ざえも寝ちゃったし!インフル?って思ったけど熱は無し!)

 4年先に生まれてその分甘えてるんだから、、、

 少しはちぃにやさしくならんかい!

 って思うけど、、、、、

 まだまだ無理!そうです。


 ではでは”内職代入ったド~!”コウなかんじでしたあ。

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

 かわいそうなちぃさまにもぽちっと!お願いします。

スポンサーサイト

2009/10/10(土) | ざえ画伯、ちぃ画伯 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/765-feb58b1e
 |  HOME  | 
