スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週に一つぐらいは、、、

 作りたいな♪一日いち更新!

 最近めっきり寒くなってきました。

 (でもまた急に暑くなることか?心配、、、。)

 ので、、、

 ポンチョ 1-1 ちいさまにポンチョ♪

 を作ってみた。

 ポンチョ 1-2

 途中から編み方が変わっているのがわかるかな?

 ポンチョ 1-3

 フリンジも付けたけど、、、ちょい丈短めですね。

 参考編み図は 毛糸zakkaストアーズ さんのHPから。

 毛糸は去年買ったもので、、、

 ← 今年も販売していました!

 男の子用にベージュっぽいのもあるとウレシス♪

 ざえさまもぶちぶち言ってるので、、、帽子でも編むかな?


 ではでは”家でごろごろしてると、、、太ってく~!”

 コウなかんじでした。

 人気ブログランキングへ

 

 ぼちぼちいこか~♪ぽちぽち。
スポンサーサイト

2009/10/07(水) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/758-4d193850
 |  HOME  | 
