スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィンカラーの、、、

 エコたわし♪一日いち更新!

 前回作ったエコたわしが、、、

 溶けて(原因は不明?)切れてしまったので

 エコたわしを作ることにした。

 編み図は ピエロ さんのサイトから。

 (水切れもイイし、使いやすいのでおすすめ。)

 ハロウィンエコ 1-1

 こんなカンジに出来ました!

 色合いは逆のほうがハロウィンらしかったかも?

 ハロウィンエコ 1-2

 あいかわらず、、写真はさえないカンジにしか撮れないのが悩み、、、。

 逆色バージョンでもう1ッコ作ろうかな?

 6号カギ針で編んでます。

 大きさは携帯ぐらいです。


 先週は雨ばっかりで、ちぃさんの運動会が心配だったのですが

 土曜日から急に暑いくらいの晴天に恵まれ

 無事に運動会が出来ました。

 ちょっと寝不足(おねしょとかゆい痒い病で)で

 不機嫌全開

 (開会式は眉間にシワ!おゆうぎは直立不動、、、。)

 でしたが、、、

 徒競走だけ! (その数十秒間は!)は 笑顔でした。

 そのあとは、、、ずぅ~~~~~~~っと、だっこ!

 (めちゃめちゃ暑くて、汗かいてそれでまたかゆい痒い病発病!)

 コウがいると甘え全開のちぃさま♪

 来年はずっと笑顔だとイイな。


 ではでは”運動会より遠足が気になるちぃさま♪”

 コウなかんじでしたあ。

 人気ブログランキングへ 

 中層ぐらいをふ~らふら♪ぽちっと!お願いします!

スポンサーサイト

2009/10/06(火) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/756-42fad989
 |  HOME  | 
