スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

葉書で、、、

 当たったの♪一日いち更新!

 ウェブやQRコードでの応募が多い今日この頃。

 葉書(1度目はメールでハズレ)で当たりました!

 ブローネ 1-1

 外箱♪で、

 ブローネ 1-2

 中はこんなカンジ♪

 ブローネ泡カラー の1万人(?)ぐらいの懸賞ですね。

 やっぱり、、、葉書のほうが当たるのかな?

 どうでしょうか?そのへん?みなさまがたは?

 しかし、、、

 9月にカラーしたばかりなんで、、、

 使うのは11月ぐらいかな?

 アンケートはがきの有効期限は、、、来年3月までなんで、、、

 それまでには!おためししないとね♪


 当たる!といえば、、、

 約8年ぐらい ロト6 を買っているのだが、、、

 (6つの同じ数字をず~っと8年間!)

 当たらないんだ!これが!

 最高額が、、、たしか、、、9000円ぐらい?

 しかも!2年ぐらい前!

 最近は千円が、、、2ヶ月ぐらい前に一回、、、

 どんだけ当たりにくい数字選んだんだ!

 と、

 思う今日この頃♪

 いまさら数字変える気にもなれず、、、

 ここで一発!大当たり!しました!なんて、、、

 ブログで報告♪するのが、、、夢ですね。


 ではでは”新車一台分ぐらい当てたいな♪”

 コウなかんじでしたあ。

スポンサーサイト

2009/10/05(月) | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/754-3f6d2b1d
 |  HOME  | 
