スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泣くことなく、、、

 無事登園初日終わりましたあ♪一日いち更新!

 今日はシュシュ!

 シュシュ4 しま

 布の切り替えは一箇所がベスト!かも?

 あんまり多いとひっくり返すのが大変!とわかった。

 次はレースをあしらってみたいなあ。

 (レース探し中!)

 巾着&シュシュ 2

 写真の中の字滲んで解りづらい!

 またまたセット出来上がり♪


 ちぃさん登園初日!

 大好きなプールにも入れてご機嫌♪

 11時半おむかえなので

 パンを持っていったら、帰りの車でパクパク♪

 いっぱい食べてくれました。

 お友達とも仲良く出来たようです。

 この調子で明日もだいじょうぶかな?


 月ごとにテンプレート変えようかなあって

 思ってたけどこのままいこうかな?

 前のテンプレートはプラグインがおかしくなちゃって、、、。

 またそうなったらイヤでしなあ、、、。


 ではでは、”一人の時間何しようかなあ?”なコウなかんじでしたあ。
 

スポンサーサイト

2008/09/04(木) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

yu*yu

『』

ちいちゃんは11時半にお迎えなんですネ
コウさんも今頃は一人時間を満喫されてるかしら^^

小さなシュシュにも3か所も切り替えが入ってる!
オソロってyu*yuも好きです
今日もぽちり☆(これからは書くのを省略させてもらいますね♪いつも応援しています)

2008/09/04(木) 09:00:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/75-8b90e5ac
 |  HOME  | 
