

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タモリさんがうちに来た!

 本物かな~?一日いち更新!

 はてさて?真意は、、、、、

 たもさん 1-1

 おぉ!タモリさん!

 たもさん 1-2

 に、、、

 たもさん 1-3

 し、、、

 たもさん 1-4

 て、、、

 たもさん 1-5

 は、、、

 たもさん 1-6

 小さいやんか~!

 じつは、、、

 
まめゴマ おおまめゴマ(大) MK13601まめゴマ おおまめゴマ(大) MK13601
()
san-x

商品詳細を見る
よしよし♪


 これを編んだのですが、、、

 たもさん 1-7

 なぜか?

 たもさん 1-8

 どうして?

 タモリさんになってしまいましたぁ、、、。

 4号かぎ針で編んでます。 サイズは携帯サイズ♪

 参考本は、

 
リラックマとかわいいキャラあみぐるみリラックマとかわいいキャラあみぐるみ
(2008/11)
主婦と生活社

商品詳細を見る


 こちらです。

 さて、、、お子達に取れれないように、、、

 どこに置こうかな?


 ではでは”たまに作ってます♪”コウなかんじでしたあ。


 人気ブログランキングへ  ← 久々にぽちっと!お願いします!


2009/10/01(木) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/741-418fb8b4
 |  HOME  | 
